• ベストアンサー

曲目「I’m Not In Love」が使用されたCFは過去に何がありますか

10ccの曲である「I’m Not In Love」がKnorr(クノール)のpotaという商品のCFで流れているのを聞いて、昨年?放送されていた自動車のCFを連想してしまい、違和感を感じました。 1970年代の名曲なので過去にも何度かCFで使用されたと想像するのですが、どんなCFがあったかご存じの方教えてください。1つでも構いません。 上述の自動車のCFさえ、メーカーと車種が思い出せません・・・。 余談ですが、同じ曲を使用するならヴァージョンを変えるか数年の間隔をあければいいのにと思ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

日産 スカイライン 観覧車篇 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/752.html その他では   ・キリンビール ブラウマイスター   ・SONY VAIO など

mizuhomari
質問者

お礼

ありがとうございました。 スカイラインのCFから結構時間が経っていたんですね。