OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I'm in love

  • 困ってます
  • 質問No.101012
  • 閲覧数660
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

GLAYのこの曲の最後に「もうききたないわー」って言っていたのはオセロ中島と言う話を聞いたのですがホントウなんでしょうか?ほかにGLAY最高とか言っているのは誰なのでしょう?教えてください。夜も眠れないです(笑)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

あれは鈴木紗里奈だと思います。それから最後に「GLAY最高」と言っているのはJIROさんだと思ってたのですが違うんなら山本シュウ氏です。やまだひさし氏は参加していません(そのはず・・)。やまだ氏とGLAYの出会いはもっと後のことだと思います。ちなみに、余計かもしれませんが他のことについて書くと

♪HAPPY BIRTHDAY~ →レコーディングの日が佐久間氏のバースデーだったから
最後の「えっ!」 →これはTERUさんが言ってます。なかなかセクシーなお声です

要らん事まで書いてしまいました・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

GLAY最高と言っているのは、「ラジアンリミテッド」のDJやっている人(やまだひさし氏)か、山本シュウ氏ではなかったでしょうか? 以前ラジオでこのお二方のどちらかが「あれはオレが言っている」と言っていたのをきいたことがあります。
GLAY最高と言っているのは、「ラジアンリミテッド」のDJやっている人(やまだひさし氏)か、山本シュウ氏ではなかったでしょうか?
以前ラジオでこのお二方のどちらかが「あれはオレが言っている」と言っていたのをきいたことがあります。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

あの声は鈴木サリナだと思うのですが。 あたしはずっとそう思ってました。
あの声は鈴木サリナだと思うのですが。
あたしはずっとそう思ってました。