• ベストアンサー

オセロの中島さんと谷原章介さん

オセロの中島さんと谷原章介さんが 番組共演をきっかけに親密交際…と ありましたが、何の番組(ドラマ)共演でしょう? 一瞬「知っとこ!」かな?と思いましたが 1日しかも短時間の生放送収録ではそこまで 親密にならないかな?とも思います。 個人的には中島さんのファンで恋愛も応援しますが 独身で今までのキャラのままでいて欲しいです。(笑)

  • vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

おはようございます。 >何の番組(ドラマ)共演でしょう? 昨日この報道についての番組を見てました。 そのとき谷原さんの司会番組…って言ってた ような気がします。 日テレ系列の深夜番組で共演されたのではないかな と思っております。 事務所コメントではこの報道は否定されているようですが、 実際はどうなんでしょうかね~…。

vavin
質問者

お礼

そう言えば谷原さんも深夜で番組持ってましたね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 谷原 章介さんについて

    谷原 章介さんのプロフィール、出演している番組を知りたいのですが・・・

  • なぜ?ノンスタイルの今後が心配でたまりません。

    私は2008年暮れのM-1で初めてノンスタイルの漫才を見て、天才的なひらめきに新しい笑いの時代の到来を感じ、一瞬でファンになりました。その後石田さんの実家が貧乏であること、精神的にナイーブであること、また1億円をファンに還元した「ノンコインライブ」での構成や演出まで石田さんが関わり、天才的な才能を発揮したなどのスタッフの証言を聞き、ますます好きになり応援しているのですが・・・。 なのになのに、現在のTV界では二人の実力が正当に評価されていないように思うのです。 石田さんはトークが苦手ということで出演が減っていますし、井上さんは相変わらずの嫌われキャラで、MCや共演者に罵られたりほっとかれたり・・・ファンとしては見ていて痛々しいです。先日の番組では、街頭インタビューで井上さんのことを「芸能界一嫌い!」という女の子もいて、「なぜそこまで嫌う~~~!?」と叫んでしまいました。 井上さんが目立つために、わざと嫌われキャラを演じ続けているのは分かるのですが、本当に今のままの売り方で良いのでしょうか?皆さまのお考えをお聞かせください。 ノンスタイルが嫌いな方は回答しないでくださいね。彼らの悪口を聞くと、殴りに行きたくなるので・・・。*もちろん冗談ですよ~♪ (*^ ^* )V

  • オセロ中島のように…

    復帰するかできないかはわかりません。 復帰できれば、それはそれですごい事です。 質問ですが、オセロ中島のように、過去に大きなトラブルを抱えながらも乗り切り、見事復帰された芸能人はいますか? ※ここで言うトラブルでは、交通死亡事故、薬物による逮捕・服役などは除外します。

  • オセロ中島って?いまさらですが、、、

    まるで洗脳されてるみたいにテレビは各局報道してますがいったいなんですか、、、

  • オセロの中島

    アンケートしまーす。 オセロの中島っていらなくないですか。 トークが上から目線だし、内容も面白くないし。 なんでテレビに出れるのか不思議?

  • オセロの中島はなぜあんなに太ったの?

    久しぶりにテレビで見たのですが、ものすごい太ってて、おばさんみたいになってるのに、驚きました。 そういえば、いっときテレビにでていなかったような。。。。 何か、あったのでしょうか?

  • 谷原章介さんの結婚にすごくショックを受けています

    すごくばかみたいだなと自分でも思うのですが谷原章介さんの結婚にすごくショックを受けています(T.T) まわりの友達にも散々言ったのですが、特に好きでない人は“ふ~ん”、結構好きな人は“ショックだけど別にそこまで。。。”という反応です。私も熱狂的ファンではなかったのですが、なぜかリアルな失恋のようにショックを受けています。今まで好きな芸能人が結婚してもそこまでショックを受けたことはありません。 私的にいしだいっせいの元妻ということが一番引っかかります。しかも2度目のでき婚。ただの嫉妬なんですけどど、そんな学習能力のない女となぜ?って。ほかにもこういう人っていますか?

  • 谷原章介さんのファンクラブ

    ドラマを見て谷原章介さんのファンになったので、 ファンクラブに加入したいと思っているのですが、 加入方法がオフィシャルHPを見てもどこにも載っていません。 ファンクラブはあると思うのですが、 すでに新規加入を締め切ってしまったのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃったらお願いします!!

  • くせ毛ですが谷原章介さんみたいな髪型にしたいんです

    20代後半の男です。 俳優の谷原章介さんみたいな髪型にしたいのですが、髪を伸ばすとくせ毛の為かなりはねてしまいます。 多少はねるくらいならいいのですが、、 はねを抑えるいいシャンプーやコンディショナー、トリートメントがあれば教えていただきたいです。 ちなみに髪質はちょっと硬めで量は多いです。 あまり髪にそんなにお金がかけられないので、コストパフォーマンスも重視したいです。 よろしくお願いします!!

  • 檀れいと及川光博が結婚。女性に質問です。

    デビュー以来大好きで、応援してきましたが、まさか、あの檀れいと結婚だなんて・・・。 今日は一日、憂うつ極まりない日になりそう。 正直、あまり祝福できません。 二人には、結婚したんだから幸せになってほしいけど、檀れいさんも綺麗な人ですが、私はいまひとつ、あまり好きになれないタイプの顔立ち。 相棒で共演したのがきっかけと、確かにあのドラマはよかったですが、カンって当たるんですね。 金麦のCMがあまり好きではないので、よけいに思うのですが。 どちらのファンの方もいらっしゃると思うので、檀さんのファンの方、ごめんなさい。 ショックだなぁ。