• ベストアンサー

オセロの中島さんと谷原章介さん

オセロの中島さんと谷原章介さんが 番組共演をきっかけに親密交際…と ありましたが、何の番組(ドラマ)共演でしょう? 一瞬「知っとこ!」かな?と思いましたが 1日しかも短時間の生放送収録ではそこまで 親密にならないかな?とも思います。 個人的には中島さんのファンで恋愛も応援しますが 独身で今までのキャラのままでいて欲しいです。(笑)

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamco
回答No.1

おはようございます。 >何の番組(ドラマ)共演でしょう? 昨日この報道についての番組を見てました。 そのとき谷原さんの司会番組…って言ってた ような気がします。 日テレ系列の深夜番組で共演されたのではないかな と思っております。 事務所コメントではこの報道は否定されているようですが、 実際はどうなんでしょうかね~…。

vavin
質問者

お礼

そう言えば谷原さんも深夜で番組持ってましたね。 ありがとうございました。