• ベストアンサー

explorer

急ぎで、教えて下さい。 知り合いに、Explorerの開き方を聞かれました。 私は、マイドキュメントや検索などでしかファイル等を検索したり開いた事しかないので、 Explorerの開き方を知りません。 会社ではExplorerを使ったことあるんですが・・・。 ちなみに、Internet explorerとかの事ではなく、パソコンな中のデータとかの一覧表みたいなのだったと思います。 分かる方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyucci
回答No.2

スタート-ファイル名を指定して実行をクリックし、名前というところに“EXPLORER.EXE”と入力後、OKボタンをすれば、エクスプローラーは立ち上がると思います。 また、スタート-すべてのプログラム-アクセサリの中に“エクスプローラー”というショートカットがあると思いますが。。。 当方、WinXPでのお話です。ご参考まで。

minibutasa
質問者

お礼

おおおおおおおおーーーー!! ありましたっっ(^^)。 アクセサリにありました。 助かりました。 早々の回答、ありがとうございます(*^0^*)

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

「スタート」→「プログラム」の中にありませんか?

minibutasa
質問者

お礼

プログラムの中にはなくて、見つかりませんでした。 早々の回答、ありがとうございました!