• ベストアンサー

スローイングで・・・

haru-sanの回答

• ベストアンサー
  • haru-san
回答No.4

筑波大学が開発したハンドタンブリングスローの琴田と思いますが。あのスローインは危険ということで禁止になりました。高校サッカーでも15年ほど前には星稜高校などがつかっていましたね。もうネットで検索しても出てこないようです。

noname#82906
質問者

お礼

やはり禁止になっていたのですか・・ もしかして、そうかな?とは思っていましたが・・・どうもありがとうございました。