• ベストアンサー

駒沢大学のあたりで獣医さん。

皆様こんばんわ。 大晦日から我が家に新しい家族が加わりました。 子猫の兄妹なのですがそろそろ病院探しも始めておこうかと思っての質問です。 駒沢大学周辺でいい獣医さんがいたら是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Misaki-27
回答No.2

http://www.geocities.jp/syogo831/syogo831_008.htm 場所については、↑を参照にしてください。 うちはヤマ動物病院を利用してます。 散歩中に知り合った数人の方は「ながいき病院」をオススメしてました あきやま動物病院は、親切で信用度も高いですが、値段がちょい高め。 駒沢公園動物病院は、新しすぎて、評判がマチマチです。 駒沢動物病院は、ちょっとうちから遠いので情報がありません。

jeankuma
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• akatsu
回答No.1

近さで言えばココですかね

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/KOANIMAL/
jeankuma
質問者

お礼

ありがとうございました