• ベストアンサー

インターネット用語について

最近“ネットサーフィン”と言う言葉をあまり使わない気がするんですけど、(死語)なんでしょうか? 今時の言い方や正しい用語などありましたら教えてください。

noname#158768
noname#158768

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ネットサーフィンなどという言葉を人前で使った記憶はありません。   ▽ 質問:ネットサーフィンに変わる言葉は どんなのあるのかな  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1851060