• 締切済み

PC起動時にパスワードを入力??

なぜか知りませんがPCを起動する途中でパスワードを入力してくださいという表示が出るようになってしまいました。解除の仕方教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• w210
回答No.2

BIOSのパスワードが設定されているのでは? 起動したときにF2キーでBISO設定画面に入って解除できます。ただし今かかっているパスワードが分かっていないと無理ですよ。

• takarajun
回答No.1

自動ログオン、にしたいということですね。 下のURLを…。 もしくは「窓の手」をダウンロード、 ログオンを自動にする方法もあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/tips/knox1.asp