• ベストアンサー

1月12日放送の恐怖の食卓のプチ断食

1月12日放送の恐怖の食卓という番組で、△2日で3キロ減驚きプチ断食 というのを新聞で見て興味を持ちましたが、見逃してしまいました・・。 どのような内容だったのでしょうか? 詳しく教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bevel10
回答No.1

はじめまして。 確かヨーグルトと野菜ジュースを2日間毎食食べて、最後の日の晩御飯におかゆを食べるというものでした。 ヨーグルトはプロバイオティクスのものがよいみたいです。 野菜ジュースはほうれん草などをミキサーでジュースにしていました。 あまり詳しく覚えていなくてすみません。 参考になったら幸いです。