• ベストアンサー

PSPについてなのですが。。

PSPにインターネットをつなぐには、モデムと無線LANと、アクセスポイントが必要と書いてありました。 最近、、任天堂のWi-Fiという機械を聞いたのですが、その機械とモデムとPCだけで、PSPのインターネットを接続することって可能なんでしょうか?? 教えてください:;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

PSPの場合は簡単に言うと、自宅の環境で無線LANを利用したインターネット接続ができていればOKです。 ADSLなどを導入し、無線LANを構築してあればOKということです。

kurukuru1221
質問者

お礼

そういうことなんですか~。PSPの構造っていうか機能がやっとわかりました^□^ありがとうございましたぁ☆