• ベストアンサー

PSPでインターネット接続

PSPでインターネット接続 をしたいのですが無線LANやWi-Fiを使わずに接続することは可能ですか? 可能でしたらやり方を教えて下さい

noname#116354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能です。 ただしPS3がある事が前提条件ですが PS3とPSPをUSBケーブルでつないで設定を行えば使えます。 PSP単体でインターネット接続はできません。

その他の回答 (1)

• yama1718
回答No.1

PSPは無線LANしか通信手段がありません。 あと他の通信手段としてUSBがありますが、専用のネットワークアダプタをソニーが開発して、 システムソフトウェアも更新して対応してくれないと無理ですし、その可能性はほぼ無いと思います。 私も無線LANは遅いのでそういうネットワークアダプタを周辺機器で出して欲しいと思うのですけどね。

質問者

お礼

そうですか残念です 解答ありがとうございました