インターネット接続ができない

このQ&Aのポイント
  • バッファローの無線LANのwi-fiでインターネット接続していましたが、ある日突然繋がらなくなりました。
  • 画面の右下に旗のようなものにバツ印が付いています。接続設定をしようとしても機内モードの上にwi-fiメニューが出ません。
  • 無線スイッチも見当たらず、どうしたら、インターネットに接続できるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

インターネット接続ができない

バッファローの無線LANのwi-fiでインターネット接続していましたが、ある日突然繋がらなくなりました。画面の右下に旗のようなものにバツ印が付いています。接続設定をしようとしても機内モードの上にwi-fiメニューが出ません。無線スイッチも見当たらず、どうしたら、インターネットに接続できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

noname#239066
noname#239066

みんなの回答

• aki43
回答No.4

接続設定をしようとしても機内モードの上にwi-fiメニューが出ません。無線スイッチも見当たらず、どうしたら >>>端末の問題じゃない様な気がしますよ 機内モードと無線は関係無いですよ もしかすると 機器の故障等じゃなく原因は違う気がしますが 多分 あなたでは修正出来ないかな?と 思います

• foitec
回答No.3

>無線スイッチも見当たらず 要はPCの無線がOFFの状態です。 開始・停止の設定は機種依存なのであなたのそのPCのモデルなど詳細を開示。 普通はファンクションキーに割り当てられていたりします。

• agehage
回答No.2

無線をオフにされていませんか? Fnキーを押しながらF5またはF7等で無線のON/OFFができます 型式がわかればお答え可能です https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500407 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht056255 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht081549

• himano
回答No.1

一度、PC及び、すべての通信機器(ルーターやハブ)の電源を切って 10分くらいしたら入れなおしてみてください。  これでもし繋がらなかったら、バッファローの親機にはAOSSにという機能がありますので、取説に従ってセットアップしなおしてください。