• ベストアンサー

ネットに接続できなくなった‥

インターネットに接続できなくなりました。今はインターネット喫茶のパソコンで質問を書いています。 ちょっとパソコンの整理をするつもりで、プログラムの削除というのをしまくっていたのが原因だと思います。適当にプログラムを削除しまくっていたので、重要なプログラムも削除してしまったのかもしれません‥。 何か直す方法はありませんか?やはり修理に出すしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

システム復元という方法があります。 http://support.microsoft.com/kb/306084/ja もう一つはリカバリです。 ファイルの整理をするなら、システムリフレッシャーを使うと安全に行えますよ。 http://softplaza.biglobe.ne.jp/shop/necic/systemrf/

tsutoduma
質問者

お礼

システムの復元で直りました♪ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kensan39
回答No.3

修理に出すしか無いですね でも修理といわず HDDの容量を増やして リカバリーをお願いしますと頼むと 大して掛からなく 元に戻ると思います そのまま修理をするとまた削除をする事になり 同じ事の繰り返しになります

• s-15advan
回答No.2

もしかすると、システムの復元で直るかも知れません。スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元でできます。いじった日の前の日ぐらいまで戻してみてください。