• ベストアンサー

livedoor証券の画面

こんにちは。 インターネットのlivedoorの株のログイン画面についての質問です。 他の証券会社のインターネット上では購入した株の現在の損益がわかると思うのですが、livedoorでは確認ができないのでしょうか。 いろいろ操作しても、現在銘柄別にどのくらいの損益がでているかどこでみればよいのかわかりません。 なければないでよいのですが、あるのかどうか知りたくて質問しました。

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanz3
回答No.1

信用口座は見れるのに現物口座は見れませんね、私も不便だと思います。 ポートフォリオを作ると良いと思います。 大半の人が実行しているかな? ↓参考URL

参考URL:
http://portfolio.finance.livedoor.com/
m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰からも回答いただけなかったためずっとほったらかして、お礼が遅れました。すみませんでした。 参考URLを参照させていただきます。 ニュースでLivedoorが騒がれていますね。 私もLivedoor株(しかも高値でつかんだ)を持っているので心配です。。。と余談です。 本当にありがとうございました。