• ベストアンサー

キャバクラのキャバ嬢に自分の家の住所を知られた

店内で名刺交換して、キャバクラのキャバ嬢に自宅の住所と携帯電話番号と本名と固定電話番号を知られたのですが、これって危険ですか?悪用されますか?

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#168960
noname#168960
回答No.2

キャバクラで働いています。 時々お客様から名刺を頂くことがありますが、悪用しようとか全く考えた事ありませんよ。 むしろ名刺とかで会社の名前がわかったりした方がそのお客様に対して安心感が出るというか・・・。 どこの誰かも分からない人にアフターしようよとか同伴しようよとか言われても微妙じゃないですか・・・。 次から気をつければ良いと思いますよ。

uw500xgworks
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私は知識不足で、偏見を持っていたようです。今後は気を付けます。

その他の回答 (2)

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.3

他の回答者様も答えているよう、キャバ嬢は深追いするようなことはありません。 お客様が喜ぶことはしても、困るようなことはしないんですよ。 ただ、フィリパブなどは「自宅に電話された」と、たまに聞くので、名刺は出さない方が良いと思います。

uw500xgworks
質問者

お礼

ご回答有難うございます。メルアドだけ教えることにします

回答No.1

基本的にキャバ嬢が名刺交換をするのは、連絡をとって、自分を気に入ってもらうためです。 なので心配はいらないと思いますが、心配なら今後は携帯の番号と名前くらいにしといたほうがいいと思いますが。。

uw500xgworks
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私も後で、そう思いました。先入観で、何かあるんじゃないかと不安になりましたが、少し安心出来ました。

関連するQ&A

  • 18歳 キャバ嬢

    やっと18になり、キャバクラで 働いて居るんですけど、場内は ついた客ほとんどに 貰えてるんですけど、本指には 繋がらないです。 四月の半ばらへんに始めて 2回しか本指が来てません。 現役キャバ嬢さんは、どうしてるんですか? やっぱ、メールとか電話してますか? 私は名刺渡す人と渡さない人が 居ます。アドレスは書くけど 携帯の番号は絶対教えません。 なにかアドレスください。

  • キャバクラで名刺を渡してしまいました

    殆ど行った事のないキャバクラへ行き、帰り際に名刺を貰いました。その時に会社の名刺を渡し携帯番号を教えてしまいました。(随分酔ってました・・・) 名刺の情報を悪用するなんて話を聞きますがそのような事があるのでしょうか? 話は変わるのですが、電話などにより店への誘いの電話もあると聞きました。また行く気はないので「忙しい」だの言って断っておけば良いのでしょうか?なら名刺など渡さなければ良かったのでしょうか? くわしい人がいないので質問してみました。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • 彼の携帯にキャバ嬢の番号が登録されていました。。。

    付き合って4年ほどになる彼がいます。 その彼のことで相談なのですが。。。 彼が「会社の人とキャバクラに行ってくる~」と言って、明け方帰ってきたことがあったため、彼の携帯をチェックしました。 (昔、元彼女と隠れてこそこそ連絡を取り合っていたこともあり、たまに抜き打ちで彼の携帯をチェックしています。) すると、彼の携帯に見知らぬ女性の番号が登録されていました。 「会社関係の人かな?」と思い、 「会社の人?」と聞くと、 「いや、違う。そんな人会社におらんよ?」とのこと、、、 「キャバクラの子じゃないの?」と聞くと、 「うーん、そうかも!」と言われました。 別にキャバクラくらい行ってもいいとは思ってますが、携帯の番号を交換されるのは嫌だったので、 「番号交換はなし!」 と言っていたのに、番号交換して帰ってきています。ショックでした。 しかも、彼が行っていたのはキャバクラではなく、「おっぱいパブ」だったんです。 これは、後日一緒に行った方が私に何食わぬ顔で話してきたため知りました。。。 正直、番号交換だけでもショックだったのに、キャバクラではなく「おっぱいパブ」だったなんて、もっとショックでした。 とりあえず、その番号は消してもらったのですが、とても嫌な気持ちです。 あーゆうところは、携帯と携帯で赤外線のように番号を交換するようなところなのでしょうか? 名刺かなにかをもらうようなところだと思っていたのですが、違うんでしょうか…? あと、一番気になることが。。。 彼の携帯に入っていた番号は、2つありました。 たぶん、仕事用とプライベート用の番号とアドレスを両方教えてもらったみたいなんですが、 そんな簡単にプライベート用のアドレスって教えてもらえるんですか?? 彼いわく、 「最近入ったばっかりの子だったみたいで、番号教えてくださいって言われたから教えただけ!」 とのこと。。。 本当なのか嘘なのか、もうよく分かりません。 友達に聞いたところによると、 「よっぽど口説かない限り、プライベート用の番号は教えてもらえないよ!」といわれました。。。 本当はどうなのでしょうか? 教えてください!

  • 遊びの帰り道、地元の駅でキャバクラのスカウトがありました。

    遊びの帰り道、地元の駅でキャバクラのスカウトがありました。 名刺を貰い、今体験ができますと言われたのですが、『興味が無いので、すみません。』と断りました。 『じゃあ今度で良いので体験しに来てください。アドレスを教えてくれますか?絶対こっちから連絡はしないので。』と言われて、なぜか教えてしまいました…。 相手に赤外線で送り、番号ならすぐ変えれるしと思ったのですが、詳細に自分の住所が書いてあって最悪です…。 気づかないで送ってしまいました。 悪用されないか心配です。 なんか、不安なんですが…悪用されるとしたらどんな事ありますか? 教えてください。

  • キャバクラでアドレス交換

    25歳会社員です。 今日休みだったので友人とキャバクラに行きました。僕はキャバクラは初めてでした。そのことをキャバ嬢には言ってませんが、一度ご飯食べに行こうと向こうから言われ、キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。今彼女いないということもあり、その時は特に深く考えず交換しました。 しかし、今考えると、こういう行為はどうなんでしょう?相手はプロでしょうから、単にカモられてるだけなのかなと不安にもなります。ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。 こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか? 友人的には「向こうからそんなに積極的なのはあまりないから、とりあえず連絡して、都合つくなら一度行ってもいいんでない?」とは言われましたが。とりあえずキャバ嬢には「仕事が不定休だから、明日仕事行ってシフトみたら休みを教えて」といわれました。今週でも行きたいなといわれましたが。向こうがいいなといってた曜日は、こちらは多分都合はつくでしょうが どう思われますか?何分初めての経験で知識がないのでどうしていいかわかりません。体験談・アドバイス等ご意見よろしくおねがいします。

  • ウェブ上に、電話番号、住所を載せること

    ウェブ上に電話番号や住所、本名を載せることは危険 でしょうか? 電話番号や住所なら調べようと思えばどこからでも調 べられると思います。また、イエローページなどを見ても みなさん、住所を掲載していますね。会社のHPでも、 住所、電話番号、社長など役職の本名を掲載しています。 ウェブ上に電話番号や住所を載せることの危険性を教えて ください。 顔写真などはもってのほかでしょうか? 今度、自分のWEBページを作り、そこにアクセスすれば、 自分に連絡がつきやすいようにしたいのです。 回答よろしくお願いします。

  • キャバ嬢が個人の番号を教えるということは。。。

    キャバクラに行って気に行った子からメルアドを教えてもらいました。 学生キャバ嬢で、3歳しかかわりません。 ふと気になったのは、普通メルアドを客に教えるとしたら、営業用の源氏名のアドレスを教えると思うのですが、僕には個人の携帯便号で本名でした。 もしかしたらほんの数パーセントでも好意を持たれている可能性はあると思いますか?

  • キャバクラにはまっている知り合いについて

    僕の知り合いに30歳くらいの男性がいます 彼はかわいい女性が好きらしくて現在、キャバクラにはまっています この前も彼の携帯電話に「○○君(彼のこと)今何してるのお~?ひまだったらお店に遊びにきてよお~」という電話がかかってきて彼は鼻の下をのばしてデレデレ会話をしていました 彼が言うには「キャバ嬢とつきあうのは可能だよ」と言っていましたが彼は芸能人の見栄晴にそっくりでそれほどかっこいいとは思えませんし僕の予想としては彼はキャバ嬢にひたすらお金を貢いでいるだけとしか思えません 「今度、キャバ嬢と店外デートをする」と言っていましたが、店外デートでもキャバ嬢にいくらお金を貢ぐのだろうかと思っています 個人的には彼は普通に働けるしもう30歳くらいになるのでそろそろ落ち着いてキャバクラではなく結婚相談所などに行ったほうがいいと僕は思うのですがみなさんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう