• ベストアンサー

キャバクラのキャバ嬢に自分の家の住所を知られた

店内で名刺交換して、キャバクラのキャバ嬢に自宅の住所と携帯電話番号と本名と固定電話番号を知られたのですが、これって危険ですか?悪用されますか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168960
noname#168960
回答No.2

キャバクラで働いています。 時々お客様から名刺を頂くことがありますが、悪用しようとか全く考えた事ありませんよ。 むしろ名刺とかで会社の名前がわかったりした方がそのお客様に対して安心感が出るというか・・・。 どこの誰かも分からない人にアフターしようよとか同伴しようよとか言われても微妙じゃないですか・・・。 次から気をつければ良いと思いますよ。

uw500xgworks
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私は知識不足で、偏見を持っていたようです。今後は気を付けます。

その他の回答 (2)

• sweet9
回答No.3

他の回答者様も答えているよう、キャバ嬢は深追いするようなことはありません。 お客様が喜ぶことはしても、困るようなことはしないんですよ。 ただ、フィリパブなどは「自宅に電話された」と、たまに聞くので、名刺は出さない方が良いと思います。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。メルアドだけ教えることにします

回答No.1

基本的にキャバ嬢が名刺交換をするのは、連絡をとって、自分を気に入ってもらうためです。 なので心配はいらないと思いますが、心配なら今後は携帯の番号と名前くらいにしといたほうがいいと思いますが。。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。私も後で、そう思いました。先入観で、何かあるんじゃないかと不安になりましたが、少し安心出来ました。