• ベストアンサー

かけひきって有効なんですか?

rey7の回答

• rey7
回答No.6

恋のかけひきって難しいと思います。 恋愛上手な方はきっと「かけひき上手」なのだと私は思います。 でも、私はかけひき云々よりも、根本的に「押してだめならさらに押す」しかないと思います。私の友人も同じことをよく言いますし。 「一度引いたら、押せなくなる」と思います。

chocola1986
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私は今の彼としか付き合ったことないのでかけひきとか全く分からなくて、それに喩え私がやったとしても失策に終わりそうですね。笑 押して押してもかけひきのうちかもしれませんね。 ありがとうございました。