• ベストアンサー

ホームページの画面の左右に空白を作りたい

yahooのgeocitiesを使って、html形式でホームページを作っています。 文書の量が多いページは、一面、文字ばかりになってしまい、読みにくいので、左右に空白を作って一行の字数を減らしたいのです。必要なタグを教えてください。

noname#57885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

簡単なのは、 <center><table width="600"><tbody><tr><td> サイトの内容 </td></tr></tbody></table></center> と中央揃えタグとテーブルタグで全体を囲ってしまうことかな。 「600」ピクセルが幅になるので、任意に変更します。

質問者

お礼

さっそくありがとうございました! 助かりました。