• ベストアンサー

ブラウザのお気に入りについて

今、IEとBug Browserの二つのブラウザを使っています。そこで、通常とは逆にブラウザ(Bug Browser)の方のお気に入りをエクスポートしてIEの方に入れたいと思っているのですが、そういった事は可能なのでしょうか?(一つ一つ見比べながら足りない部分を入れていけばいいのかもしれませんが、時間がかかり過ぎてしまうので)どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.2

参考URLに解決策が載っています。 BugBrowser BBSで「お気に入り」というキーワードで検索しました。

参考URL:
http://yama-gnz.kir.jp/bug/cgi-bin/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=885;id=#885
keretaniogsdfm
質問者

お礼

問題が無事解決しました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• aar03460
回答No.1

Bug BrowserはIE互換のお気に入りです。 (Read Me.txtに書いてあります) Bug Browserでお気に入り登録すればIEでも追加されますし、IEで登録すればBug Browserにも追加されます。

keretaniogsdfm
質問者

補足

回答ありがとうございます。説明不足で申し訳なかったのですが、最近私はPCをセットアップしました。その際に、最新のお気に入りをエクスポートするのを忘れてセットアップしてしまったので、お気に入りのバックアップがかなり古いものしか残っていません。しかし、Bug Browserの方にはセットアップ後も無事、最新のお気に入りが残っていました。ここで、このBug Browserの最新のお気に入りを初期化されたIEに読み込みたいと思っています。IE→Bug Browserの読み込み方はわかるのですが、Bug Browser→IEの読み込み方がわからなくて、困っています。