• ベストアンサー

ブラウザ「オペラ」のお気に入りのエクスポートについて

「オペラ」初心者なので、教えてください。 「オペラ」のお気に入りを他のブラウザ(IE,ネットスケープ)で使用できるようエクスポートしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? ちなみに「オペラ」でのエクスポートを実施すると、オペラ独自の拡張子を持ったファイルが出力されるようですが、これを変換して利用することが可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiran
回答No.2

「MoonStone'S Laboratory」というサイトにもNetScapeと変換できるソフトがあります。Opera初心者であれば、このサイトを参考にすると何かと便利ですよ。

参考URL:
http://www.moonstone.jp/
syokey
質問者

お礼

Keiran様 さっそくのアドバイスありがとうございました。 ご教授いただいたサイトで、当該ソフトを使用してみたところ、ブックマークファイルの変換がうまくできました。 また、前述サイトではいろいろな情報を得ることができました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CAD2
回答No.1

こんにちは。 Operaでエクスポートしたものを、他のブラウザでインポートするのは難しいようです。 「BookSync」という、Netscape 4/6,7・Mozilla,Opera 6とIEの互換するソフトがありましたので(^^; どうでしょうかね(^^)ゞ

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/Tatsu/MySoft/BookSync/