• ベストアンサー

メールが突然消えてしまいました。

先程Outlookを開いてメールを送受信した所2件受信しており、一つ目の受信メールを開いて見ようとした所、急に画面が暗くなり勝手に再起動してしまいました。 再度受信メールを見たら、先程見ていたメールも開いていないもう一つのメールごと消えてしまいました。 その他以前に受信したメールは残っています。 これはいったいどうしたんでしょうか?もう一度受信した2件のメールを見ることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リンクを参考に修復してみて下さい http://support.microsoft.com/kb/881358/ja

syokora22
質問者

お礼

有難うございます。参考にして修復してみます。