• ベストアンサー

メールボタンを押してもoutlook2007が起動されない

先ほどアカウントが受け付けられないと質問したものですが、 こんどはoutlookそのものが起ちあがらないということになってしまいました。なにか私はおかしなことをしているのでしょうか。 先ほどの件では、送受信の中の受信のみをやったら最新のメールが2,3通ほど送られてきました。しかしそれより前のメールは来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールボタンから起動するメールソフトは、通常、「既定の電子メールプログラム」です。 2007を既定に再設定してみたらいかがですか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421368084 (他の方法参考) http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009267 すべてのプログラムにあるアイコンからは起動できますか? >しかしそれより前のメールは来ません。 通常は、最新のものより前から受信するはずですが、サーバーに無いことになってしまいます。 どこのサーバーか分かりませんが、Outlookでのアクセスができなかったのはサーバーの不調があった可能性はないですかね。