OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

免税店のたばこ(キャビンマイルド)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189013
  • 閲覧数1008
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (146/241)

来週からGUAMへ行ってきます。
そこでいつもキャビンマイルドを吸っている父にたばこを
買ってこようと思うのですが、日本で売っているものと味が
違ったりしますか?マルボロとかマイセンはたしか味違いますよね。
知っている方お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

免税店で買えば同じじゃないのか? め~どいんじゃぱん って書いてあれば同じだろ??? ただ製品によっては(マイルドセブンライト等)諸外国でライセンス生産しているものもあるんで、それは味が違う。だが、それが、免税店に並ぶ事はまずないやろ!? 気になるならJTに電話して聞いてみ~
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

ありがとうございました。
そうですよね。MADE IN JAPANなら、おなじですよね!
よく見て買いたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-24 23:33:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

微妙に味が違うような気がします。自信なし。

多分ご存知だとは思いますがグアムは全てのお店が無税です。ご注意を!
DFSなるお店がありますがここ高いです。

良い旅を!
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

ありがとうございます。
まあ、よっぽど違う!っていうほどでなければ
いいかなーとは思うんですが、、、。
免税店は高いんですか?
でも免税店で買う以外ないですよね。
投稿日時 - 2001-12-22 20:15:49


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

フィルターや紙は同じでも 葉っぱが違うので味も違う。
バラして 比較して みると判るかも。
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

やはり、葉が違うのですね。
味はどうなんでしょうね。でもしょうがないですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 20:16:41