• ベストアンサー

地方アナで金田という女性アナウンサー

shima-zoの回答

• ベストアンサー
  • shima-zo
回答No.2

回答にはならないと思いますが…。 テコンドーでボコボコにされてたのを見た記憶があります。 さんざんボコボコにされて泣いてたような…。 ごめんなさい、名前は分かりませんが、 フジ系列の、九州の局のアナウンサーではないでしょうか? なんか、その局は毎年新人女子アナに試練を与えているらしいです(笑)。

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 TBS系列と勘違いしていたんですが、確かにフジ系列でした。 局もまさに九州の局で熊本放送の横山美和アナウンサーでした。 助かりました。