• ベストアンサー

地方アナで金田という女性アナウンサー

shima-zoの回答

  • ベストアンサー
  • shima-zo
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

回答にはならないと思いますが…。 テコンドーでボコボコにされてたのを見た記憶があります。 さんざんボコボコにされて泣いてたような…。 ごめんなさい、名前は分かりませんが、 フジ系列の、九州の局のアナウンサーではないでしょうか? なんか、その局は毎年新人女子アナに試練を与えているらしいです(笑)。

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 TBS系列と勘違いしていたんですが、確かにフジ系列でした。 局もまさに九州の局で熊本放送の横山美和アナウンサーでした。 助かりました。

関連するQ&A

  • NHK女性アナウンサーについて

    NHKテレビ番組あさイチの1月23日に放送された口内炎の特集を担当した女性アナウンサーは何という方でしょうか。氏名名前を知りたいです。

  • NHK女性アナウンサーについて

    NHKテレビ番組あさイチの1月23日の放送について口内炎の特集を担当していた女性アナウンサーはどのような方なのでしょうか。

  • TBS謹慎中の男性アナウンサーは?

    YahooのニュースでTBSの男性アナウンサー(32歳)が 酒気帯び運転で事故を起こし書類送検されて 現在謹慎中という記事を読みました。 その男性アナウンサーって誰なのかと気になったので TBSのアナウンサー通信を見たら男性アナウンサーで 32歳は1人しかいなかったのですがこのアナウンサー なのでしょうか? ニュースでも実名は公表されていなかったのでここでも 名前は出しませんが以前にもこのアナウンサーは 何かで謹慎中だった事があったように記憶してます。 今回酒気帯び運転で謹慎中のアナウンサーは 以前も謹慎していた人と同じ人なのでしょうか?

  • キー局(東京)以外の地方局で好きなアナウンサーは誰ですか?

     テレビ局はキー局(東京)を中心に構成されていることが多く、 日本テレビやTBSのアナウンサーで好きな人は 一般的に知名度も高く、よく知られていますが、 (安住紳一郎アナウンサーや、羽鳥慎一アナウンサー、 西尾 由佳理アナウンサーなど) 地方局で好きなアナウンサーの方を よかったら教えて下さい!!!!! 後でインターネットで調べてみたいと思っています。(笑) 地方局でも、すごくキー局で活躍しても不思議じゃないのに! というアナウンサーの方もいらっしゃいますよね。 逆に、地方局の色を生かして 輝いておられるアナウンサーの方もいらっしゃいます。 人柄が好きであったり、 トークが面白くて好き、 報道に強い、 アナウンサーは僕は基本的に容姿は関係ないとは思われますが、 面白そうなので、 カッコよくて好き、綺麗で好きなど、 どのような理由でも構いません。 いろんな方から、 地方局の好きなアナウンサーを教えて下さい!!! いろんな地域の方からご回答いただけると ありがたいです。 ちなみに、僕は 東海地方に住んでいて、 中京テレビ(日本テレビ系列の東海をカバーする系列局)の 尾原秀三アナウンサーが好きです。 優しい人柄が好きです。 男女共に問いません! よかったら宜しくお願いします!

  • 元TBS男性アナウンサーでアメリカンフットボール選手に転向された方の名前が知りたいです。

    こんにちは。 以前 フジテレビの夜番組(爆笑問題 阿川佐和子の司会)で 元TBSの清潔感のある爽やかな男性アナウンサーの特集をしていました。 アメリカンフットボール選手になりたくての転向で、あの元アナウンサーの名前を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 各局のアナウンサーのエースは?

    今朝のテレビを見て思った、どうでもいい質問です。 東京キー局(日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京)の男性アナウンサー・女性アナウンサーそれぞれのエースって誰になるのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに私の考えは・・・・ 日本テレビ 男性:羽鳥アナ 女性:西尾アナ TBS     男性:安住アナ 女性:??? テレビ朝日 男性:???  女性:武内アナ フジテレビ 男性:伊藤アナ 女性:高島アナ テレビ東京 男性:???  女性:大橋アナ ???は考え付きませんでした・・・・。

  • 日本テレビ?のアナウンサー

    日本テレビ(多分)のアナウンサーの名前が分らず、もやもやしています。平日の昼間、「スッキリ」の終わりのほうで報道フロアーからニュースを伝えているアナウンサーは誰ですか? 記憶があいまいで、おそらく日本テレビだと思うのですが・・・・ よろしくお願い致します。

  • TBS「ウォッチ」小林麻耶アナの眼鏡

    ちょっと気になったので質問させて頂きます。 最近、TBSの朝の番組「ウォッチ」で小林麻耶アナが眼鏡をかけて出ています。 以前は、テレビ局は女性アナウンサーに対して眼鏡をかけて画面に出ることを、あまり好ましくないと指導していたように記憶します。(そういう話を聞いたことがあるのですが) 今回の、小林麻耶アナについては、彼女個人の身体的理由により仕方が無いと判断したものなのか、テレビ局側の考え方が変ってきたのか、どちらなのでしょう。 この辺りの事に詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • スーパーモーニングの女性キャスターは?

     テレビ朝日のスーパーモーニングの女性キャスター は?赤×珠×さん?正確な名前が分からないのですー テレビ朝日の女性アナウンサーではないみたいです。

  • みのもんたの朝ズバで出演しなくなった女性アナウンサーは?

    先日、週刊誌を少し立ち読みしたんですが、その中で、みのもんたのセクハラorパワハラが原因で以前より出演していたTBSの女性アナウンサーが昨年9月頃から出演しなくなったと書かれていました。 この記事が真実かどうかは分かりませんが、昨年9月頃から出演しなくなった女性アナウンサーっていますか?もし、お気づきの方、ご存知の方、そのアナウンサーが誰なのか教えてください。 ちなみに、女性誌はこちらです→http://josei7.com/