shima-zoのプロフィール

@shima-zo shima-zo
ありがとう数60
質問数17
回答数33
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

ゲームとマンガが大好きです。

  • 登録日2000/12/18
  • 性別女性
  • 大泉さんの髪型

    今日、テレビで大泉洋さんが出ておられますが髪形変わってかっこよくなりましたね。でも前はあんなに癖毛でクルクルだったのに今はいい感じになってるんですかね?やっぱりストパーか縮毛矯正をしたんですかね?分かる方がおられましたら教えてください。

  • 地方アナで金田という女性アナウンサー

     以前にテレビで(おそらくTBS)地方アナウンサー特集みたいのがやっていました。  そこで、金田さんという女性アナウンサーでぶりっ子が印象的なアナウンサーが紹介されたいました。  テコンドー道場でボコボコにされていた記憶があるんですけど、あれは誰だったんでしょうか?。正確な名前が思い出せません。

  • 華原朋美さん

    去年のTBSで放送されてた「グータン」で小室哲哉さんのことを話してましたが 華原さんは今でも小室さんのことを好きなのでしょうか? 見てた方はどう思いましたか?別れた時とても辛かったようなことを話してました。 小室さんは華原さんと別れた後にasami(吉田麻美)さんと結婚したんですよね!?お子さんも出来て(できちゃった婚?)けっこうすぐに別れて現在はglobeのKEIKOさんと一緒になったんですよね。 小室さんはそんなに魅力があるのかなぁとちょっと不思議に思ってしまいます。 小室さんとのことがあってから現在の間に華原さんに恋の噂ってありますか? 私は華原さんと年齢が近くファンでもあります。今後も応援したいと思っています。

  • 東海地方出身って誰かいますか?

    現在活躍されてるタレントさん、俳優女優さん、アーティストさんで 東海地方出身のかたって誰かいますか? もし知っていれば教えて頂けると嬉しいです。 北海道や沖縄、あとは関東関西はよく聞きますが なぜか東海や名古屋って少ないですよね。 中途半端だからでしょうか? ちなみにスポーツ選手は省いてください。

  • 水10のミヤオ役は誰か

    知ってる人教えてください。