• 締切済み

サイトにつながらない・・・

So-netに入会しようと思って Webで入会するというところをクリックしても、 なぜか申し込みフォームにつながらず、 「サイトを表示できません」となります・・。 他のOCNなどのプロバイダでも同じようになってしまい、 申し込みのところだけつながりません。 何かブロックがかかってるんでしょうか? 自分では全くわからないので、 どなたか教えてください。

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.4

Temporary Internet Files内のファイルとCookieのファイルが 壊れていると不具合が起こるので削除してから、もう一度So-netに 申し込んだらいかがでしょうか? ・削除方法 ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル のCookieの削除ボタンとファイルの削除ボタンをクリックする→OK 削除する前に必ず復元ポイントの作成をしておいて下さい。 万が一パソコンがおかしくなった時に復元機能を使えば 復元ポイントを作成した時の状態にもどせます。 ・復元ポイントの作成 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→ システムの復元→復元ポイントを作成にチェックを入れる→ 次へ→空欄に日付を入力→作成ボタンを押す うまくいくといいですね。 あなたに良いことがたくさん起きますように。

• tuiteru7
回答No.3

ActiveXやJaveやアクティブスクリプトが無効になっていると表示できないことがあるので下記の方法を実行して下さい。 ・手順 ツール→インターネットオプション→セキュリティ→ レベルのカスタマイズ→リセットボタンを押す(標準設定にする)→ はい→OK→OK 終わってからSo-net申し込みをしたらいいと思います。

-izumi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やってみたのですが・・・なおりませんでした(;-;) どこがどうおかしいのかさっぱりです汗

• natatin
回答No.2

>何かブロックがかかってるんでしょうか たぶんそうでしょう セキュリティのレベルを下げてみては!   普通はサイトの説明に書いてあると思いますよ よくごらんください!

-izumi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ってなおしてみます・・・

回答No.1

セキュリティ系ソフトを無効にしてみたらどうでしょうか?

-izumi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ってなおしてみます・・・