• ベストアンサー

ネットからのプロバイダーの申し込みが出来ません

kakaku.comからの au光(ホーム)ギガ得プランSo-netの申し込みが出来ません。 他のプロバイダーは進んでいくので通信の方は異常ないと思います。 So-netだけが・・・(悲) 他に比較しても非常に安いので 違う意味でも心配なんですが(笑) なぜ先に進まないのでしょうか?  「このプランのお申込み」をクリックしても同じページが新に開いていくだけです・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

思いついた対処法ですが、 ブラウザの問題だとして 1.ブラウザのキャッシュをクリアする。 2.他のブラウザで試してみる。 kakaku.comの問題だとして 3.他の地域のメニューから申し込んでみる。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

So-netへ問い合わせるしかないと思いますけど。そのページに問い合わせ先などは表示されていないのですか?

• kawais070
回答No.1

とりあえず Web ブラウザを変えてみたらいかがでしょうか。 勘ですが、Firefoxならうまくいくんじゃないかな? http://www.mozilla.jp/firefox/