• ベストアンサー

Front PageでWEBを作成したときに作られるフォルダ

mirumirumitsuruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

FrontPageでWebサイトを開いた場合にはフォルダ一覧には表示されていないのに、FTPのウィンドウなどでは表示されるやつですね? FrontPageの機能の中でも、プログラム的な要素があるものを使った場合に作成される隠しファイル的なものと思います。どの名前のフォルダはこの機能、というところまでは私には特定できないのですが、うーん、例えば、テーマやホバーボタンなどなど、純粋にHTMLだけでは扱えない機能の場合などかな??というように大雑把に理解しています。 役割は以上のような感じです。 アップロードはしたほうがいいと思いますよ、でないとその隠しファイルに対応している機能がインターネット上ではうまく働かなくなると思います。