• ベストアンサー

ウェブページを作成していますが、

ウェブページを作成していますが、データ転送しましたが、どうも公開ができません。FTPサーバ、FTPアカウント、パスワード等を入力しましたが、「接続が切れています。もう一度やり直してください」の表示が出るだけなのです。 いかなる問題があるのでしょうか? 因みに環境はIE11、HP作成ソフトはHPB18です。 よろしくお願いいたします。

• ithi
  • お礼率99% (5534/5537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.2

ANo.1です。 > サービスがついているらしいのです。 ホームページビルダーを申し込みすると期間限定で無料でWebスペースサービスが使用できるようですね。 なので、更新手続きをしない又は料金を払わないとかだと、使用できなくなると思われます。 まあ、ホームページビルダーのサポートにその辺をご確認された方が宜しいかと思われます。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.1

余りにも情報不足なので一般論で回答させて頂きます。 ホームページをインターネットに公開するためにはWebスペースサービスやレンタルサーバーに申し込みする必要がありますが、それらは既に行っていますか。 既にWebスペースサービスやレンタルサーバーに申し込みしているなら、そのサービス名を補足された方がいいと思われますし、 もし、Webスペースサービスやレンタルサーバーに申し込みしていないなら、それが原因だと思われます。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

ithi
質問者

補足

一応、サービスがついているらしいのです。ですから、FTPサーバ、FTPアカウント、パスワードがこちらの手元にあります。