OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Front PageでWEBを作成したときに作られるフォルダ

• 暇なときにでも
  • 質問No.188921
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

Front Page2000を使用しているのですが、WEBを作成したときに「_vti_cnf」
などのフォルダが自動的に作成されますが、この役割は何ですか?
また、外部のFTPソフトでサーバへアップしているのですが、これらのフォルダは
アップロードをしなくても平気ですか?
よろしくおねがいします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

FrontPageでWebサイトを開いた場合にはフォルダ一覧には表示されていないのに、FTPのウィンドウなどでは表示されるやつですね?

FrontPageの機能の中でも、プログラム的な要素があるものを使った場合に作成される隠しファイル的なものと思います。どの名前のフォルダはこの機能、というところまでは私には特定できないのですが、うーん、例えば、テーマやホバーボタンなどなど、純粋にHTMLだけでは扱えない機能の場合などかな??というように大雑把に理解しています。 役割は以上のような感じです。

アップロードはしたほうがいいと思いますよ、でないとその隠しファイルに対応している機能がインターネット上ではうまく働かなくなると思います。
-PR-
-PR-