• 締切済み

Webの自動更新方法について教えて下さい。

Webの自動更新の方法について質問です。 現在、DreamweaverにてWebサイトを制作し、同ソフト上からサーバー上にファイルをPUTしてアップロードしています。 社内ネットワークでのデータベースから10分おきに指定フォルダ書き出されるXMLファイルをやはり定期的に自動でアップロードしたいのですが、どのようにする方法が良いのでしょうか? サーバーにアップする方法はDreamweavrを使わずFTPクライアントソフトや他の専用ソフトなどを使用しても構わないのですが、何か良い方法がありますか? 皆さんのお知恵をお借りできますでしょうか?

みんなの回答

• Kirishima
回答No.1

使ったことはないのですが、 Auto FTP http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se058078.html などはどうでしょうか?