ebacchanのプロフィール

@ebacchan ebacchan
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

よろしくおねがいします

  • 登録日2001/09/18
  • 尾崎豊の全曲と歌詞

     故尾崎豊さんをこよなく愛する一人です。尾崎豊さんの全曲リストが掲載されているwebサイトはご存知ないですか?曲のタイトルとできれば歌詞まで網羅されてあれば言うことはないのですが(著作権の問題がなければ)。お教えいただければ幸いに思います。  

  • NotePC 寿命でしょうか?

    SharpのPC-PJ2です。1999/5購入。win98→w2kup。 昨晩、ストップエラー24が出た後、裏面のリセットボタンでリセットし、再起動しようと電源を入れたところ、BIOSを読み込まなくなり、HDDもモータが回らない状態(電源が供給されていない状態)になってしまいました。(Powerランプは灯いています) ここ3ヶ月ほど内臓バッテリーが充電しても1分ぐらいしか使えない寿命の状態で、交換しなきゃいけないと思いつつも、そのまま外部バッテリーやACアダプタで使っていたので、電源がやられてしまったのではないかと推測しているんですが、やっぱり寿命なんでしょうか? かなり使い込んでいて愛着があるので、電源程度の交換で持ち直すようなら修理に出したいと思ってます。 この状態で電源以外で考えられるトラブルと修理の指針をアドバイスいただけたらと思います。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • MIDIから楽譜を作成したいのですが

    MIDIから楽譜を作りたくて、ソフトを探しています。 できればフリーウェアのものがあればよいのですが、 シェアウェアのものでもかまいませんので教えてください。 過去の質問等も検索したのですが、 なかなか目的のものがヒットしませんでした。 ひとつは見つけたのですが、 WindowsMEでは使えないようで・・・ よろしくお願いします。