• ベストアンサー

部屋に貼るメジャーリーグのポスター

部屋に貼るメジャーリーグのポスター(選手やスタジアム写真)を探してます。いい情報があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patofu
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/gekirea/630033/385790/ どこの、誰のファンかわからないので。好きなの選んでください。

その他の回答 (1)

noname#33761
noname#33761
回答No.2

自分の場合は、近所のスポーツ用品店で少し古いポスターをもらいました。ローリングスと契約してる選手のポスターみたいな感じで、マイク ピアザや、ケングリフィーとかいろいろありました。 そのときはちょうど張り替える時期だったらしいのですが、質問者さんも用品店などで一度聞いてみたらもらえたりするかもしれませんよ。