• 締切済み

新番組のドラマ

あなたのお好きな新番組のドラマを最高3つまで投稿 してください。 ※必須! <テレビ局の系列も記載してください。>

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.5

フジテレビ【Ns’あおい】 フジテレビ(公式を見たら、KTVと書いてありました。)【アンフェア】 フジテレビ【小早川伸木の恋】 です。

• cherrymoon
回答No.4

好き、というか期待しているのは… フジテレビの「アンフェア」 テレビ朝日の「時効警察」 この2つです。 謎やアクションがある作品が復活してきて嬉しいです。 「ケイゾク」や「QUIZ」みたいな、先の読みづらい展開を期待しています。 フジテレビでもようやく恋愛モノやSMAPを起用したもの以外のドラマが出てきたって感じですね。

回答No.3

まだ全部始まってないですが・・ 見る予定(または観たもの)で期待してます。 「アンフェア」フジ系(期待通りでした) 「時効警察」テレ朝系 「神はサイコロをふらない」日テレ系 3つならこれです。 次点「ガチバカ」TBS系です。

noname#87517
noname#87517
回答No.2

ナースあおい 東海TV 病院にいただけあって、医療系のTVは好きです。 さすがドラマ

回答No.1

1位アンフェア CX(フジテレビ) 篠原さんがなんかいいから。