• ベストアンサー

ノッティンヒルの恋人の曲教えて下さい。

「ノッティンヒルの恋人」の映画の中でマスコミに見つかり、ジュリアロバーツに振られ、町の市場の中を歩いているときにかかっていた男性が一人で歌っていた曲教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 No.1の方がお答えになっている「Ain't No Sunshine」であっています。 歌はBill Withers(ビル・ウィザース)だそうです。 サントラの解説で確認しましたので。 ちなみに邦題は「消えゆく太陽」となっています。

その他の回答 (1)

• angelo
回答No.1

「Ain't No Sunshine」という曲じゃないかなと思います。 ねんのためamazonで視聴してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000J2VF/qid=1008929149/sr=1-1/ref=sr_1_90_1/107-7545444-7510920