-PR-
解決
済み

映画「ノッティンヒルの恋人」の曲教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51731
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

ノッティンヒルの恋人(ジュリアロバーツ主演)の
曲名と男性ボーカリストの名前を
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

たぶんエルヴィス・コステロの「She」でしょう。
下のサイトで試聴されればはっきりすると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

映画で使用されたのはエルヴィス・コステロの「She」です。オリジナルはシャルル・アズナブールのヴァージョンですが。