OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノッティンヒルの恋人の曲教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188787
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

「ノッティンヒルの恋人」の映画の中でマスコミに見つかり、ジュリアロバーツに振られ、町の市場の中を歩いているときにかかっていた男性が一人で歌っていた曲教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

No.1の方がお答えになっている「Ain't No Sunshine」であっています。
歌はBill Withers(ビル・ウィザース)だそうです。
サントラの解説で確認しましたので。
ちなみに邦題は「消えゆく太陽」となっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

「Ain't No Sunshine」という曲じゃないかなと思います。

ねんのためamazonで視聴してみてください。