OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルと歌手名教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118232
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (25/28)

ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

よくCMで流れていた曲のことでしょうか??それなら多分「恋はあせらず」だと思ったんだけど...違ったら本当にごめんなさい!!あと歌ってる人はちょっとわかりません。(*_*)
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

そうそう(^^;黒酢のコマーシャルで流れていましたね。
あの曲を知りたかったんですよ(^_^)ありがとう。
投稿日時 - 2001-08-16 20:11:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

参考URLに「プリティブライド」サウンドトラックの情報があります。エンディングなら恐らく最後の曲だと思いますが…?
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

w(゜_゜)w オオーこんなページがあるんですね。
(-_-)ウームやはり題名見ても、あの曲ってのが分からないですね(^^;
レンタルして聞いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 23:11:38
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

そういえば、この前テレビでこの曲がながれていました!たしか歌手は、シュープリームズでした。ひょっとしてもう買ったかな??
そういえば、この前テレビでこの曲がながれていました!たしか歌手は、シュープリームズでした。ひょっとしてもう買ったかな??