• 締切済み

この売り場から1等が出ました!!!

宝くじ売り場の屋根に「この売り場から第1234回の1等が出ました。」とかいう看板を目にします。 実際買う側の方として本当にこの売り場から1等がでたかどうかはどうやって確認することできますか。

みんなの回答

• 2531kbps
回答No.1

たとえばこことか。 http://www.takarakujinet.co.jp/tdream/uriba/index.html まあ、当選と売り場の関係は販売枚数だけなので、どこで買っても同じだと思います。多く売るところは平均的に見て当たりも多く出ますよ。