• ベストアンサー

20代の彼氏の親友は何と50代!もう耐えられません・・・

marron25の回答

• marron25
回答No.4

私だったら、その親友が50代じゃなくても嫌ですよ。 1年間もよく我慢されましたね。 彼に思っていることを伝えた方がいいのではないでしょうか。 「デートはふたりがいい」「ふたりでなければ行かない」と可愛く甘えて言えばいいと思います。 それでも彼が理解してくれないのなら、あなたの本心を伝えた方がいいです。 今はっきり伝えておかないと、もし将来おふたりが結婚した時には親友が新婚家庭に入り浸りなんてことにもなりかねませんよ。 勇気を出してがんばってください!!

noname#16988
質問者

お礼

私の彼氏は直属の上司(主任)なので、いつも一緒に仕事しています。 帰りは時間が合えば一緒に帰っているので、平日はいつも二人で デートしているような感じなんですよ。 なので「ふたりがいい」と言っても「いつも二人じゃん」と言われそう…。 でもいつかは「3人は嫌!」という事は伝えなくてはいけないですよね。 頑張ります。 ご回答ありがとうございました。