• ベストアンサー

IEより速いブラウザ

IEより速いブラウザはありますか?推薦していただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

#1 nice-guy7762さんの仰るようにFirefoxかOperaがお勧めです。 私は以前、IEの動作が極端に重くなるという現象に遭遇したことがあるのですが、 Firefoxはその影響を全く受けず軽快に動作していました。 Operaのほうはキャッシュ機能が優れていますから、一度表示したページの再表示も非常に早いです。 また、人から聞いた話ですがOperaはスペックの低いパソコンでも割と高速な動作を実現できるようです。

habataku
質問者

お礼

へ~、ぜひ試したいです。 U-RIA_plusさん、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

FirefoxかOpera。これを使い出したら、IEには戻れません。

habataku
質問者

お礼

へ~、そうなんですか。ぜひ参考させていただきます。 早速返答ありがとうございました。