• ベストアンサー

ブラウザがIEにならない。

ソースネクストのいきなり中国語のマニュアルのダウンロードがIEでないとできません。 普段はグーグルクロームを使っています。 IEの設定では「規定のブラウザ」になっています。 どうすれば、IEでマニュアルのダウンロードが可能になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192134
noname#192134
回答No.1

IEでそのダウンロードリンクのあるページのURLをアドレス欄に張り付ければいいのでは? IEで開いてダウンロードリンクをクリックすればダウンロードが開始されるはずです。 既定のブラウザをIEにしたい場合は、 [コントロールパネル]あるいはIEを開いて右上の歯車アイコンから[インターネットオプション] →[プログラム]タブにある[Internet Explorerを既定のブラウザにする]をクリックして設定を変えられます。(IE10の場合)