• ベストアンサー

IEブラウザについて

IEブラウザについて IEブラウザはページ開くのが遅いです。そして、「ページが見つかりません」というエラーが頻繁に出てくるのです。こう言う場合はどうすればいいですか?回線をチェックして、そっちの問題ではないです。何かIEブラウザが順調に戻る方法はないでしょうか? 使用するIEブラウザバージョン:IE7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEエラーが頻発する原因は下記に集約します。 IEブラウザの設定不正 IE キャッシュなどの不要ファイルがたまっている 悪意なプラグインがインストールした 解決法はこちら↓で参考してください。 http://www.newpccleaner.com/fix-IE-errors-jp.html

その他の回答 (1)

• asamar
回答No.2

以前そういう状況になってウイルス検索をしたらウイルスに感染していました。 一度ウイルス検索と履歴・クッキーの削除をしてみてはいかがですか??

rqreywytr
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。