OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑う犬の生活

  • 困ってます
  • 質問No.188656
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

笑う犬の生活に出演していた女性陣で大谷みつほ、ベッキーとあと1人の名前を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

笑う犬の生活・・・冒険でしょうか。
masa68さんのご質問の女性は、多分、松尾 れい子さんでは。
事務所のHPにプロフィールがあるので、御確認ください。
お礼コメント
noname#11112

ありがとうございます。やっと分かりました。
投稿日時 - 2001-12-21 18:04:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

masa68 さん、こんにちは~☆♪

ドレミ娘のことでしょうか。

それなら、(ドナ - 大谷みつほ ・ レナ - ベッキー ・
ミナ - 中島知子) です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
noname#11112

お知らせ頂いてありがたいのですが、あともう一人なんです。舌足らずですいません。格闘家家族のコントに出ていたんですが。
投稿日時 - 2001-12-21 16:19:17