• ベストアンサー

いいともXマス号で名前がわからない女性出演者

さっきまで放送してた笑っていいともクリスマスイブ特大号の出演者で一人、名前のわからない人がいるので教えてください。 誰の初恋の人かを当てるかのコーナーで、女性陣の大半が「山口」か「良純」と書いてる中、一人だけ「藤井隆」とフリップに書いてた女性なんですけど、これ誰?

• few24
  • お礼率38% (161/421)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.4

中野アナでもなく梅津アナでもなく、月曜日担当の相川梨絵アナです。 少しでも顔を覚えていらっしゃるなら、参考URLの顔写真を見て頂けると分かると思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/aikawa/index.html
few24
質問者

お礼

どうもありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (3)

• OKURA12
回答No.3

♯2です。URL貼り忘れました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/umezu/index.html
  • OKURA12
回答No.2

多分ですが、梅津アナウンサーではないかと思います。

回答No.1

多分アナウンサーだと思うんですけど。 どのアナウンサーかよく思い出せません・・・。 中野美奈子アナでしょうか。他のアナウンサーかも。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/nakano/index.html