• ベストアンサー

いいともXマス号で名前がわからない女性出演者

さっきまで放送してた笑っていいともクリスマスイブ特大号の出演者で一人、名前のわからない人がいるので教えてください。 誰の初恋の人かを当てるかのコーナーで、女性陣の大半が「山口」か「良純」と書いてる中、一人だけ「藤井隆」とフリップに書いてた女性なんですけど、これ誰?

  • few24
  • お礼率38% (161/421)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.4

中野アナでもなく梅津アナでもなく、月曜日担当の相川梨絵アナです。 少しでも顔を覚えていらっしゃるなら、参考URLの顔写真を見て頂けると分かると思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/aikawa/index.html
few24
質問者

お礼

どうもありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (3)

  • OKURA12
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.3

♯2です。URL貼り忘れました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/umezu/index.html
  • OKURA12
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

多分ですが、梅津アナウンサーではないかと思います。

回答No.1

多分アナウンサーだと思うんですけど。 どのアナウンサーかよく思い出せません・・・。 中野美奈子アナでしょうか。他のアナウンサーかも。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/nakano/index.html

関連するQ&A

  • 日本テレビの「恋のから騒ぎ」では、いつも最後にさんまさんが出演者の一人

    日本テレビの「恋のから騒ぎ」では、いつも最後にさんまさんが出演者の一人を説教部屋に呼び出してピコピコハンマーで頭を叩いています。 もし設定を男女逆転させて、女性が男性を叩くようにしたら果たして受けるでしょうか? このような企画を考えました。 1、恋からと同じように毎回20人の女性をスタジオに集める。 2、番組前半は毎回一つのトークテーマを設け、出演者の女性達に男に対する怒りや不満、男にされたひどい事を語ってもらう。 3、MCは女性タレントが務め、ゲストも女性に限定し、前半のトークの参加者は全員女性の状態にする。 4、番組後半は「男叩きコーナー」と称して、女性陣がピコピコハンマーを持って、叩かれ役の男性をスタジオに迎える。 その際男性が逃げられないように身体を椅子に縛りつけ、ガムテープで口を塞ぐ。 女性陣が一人づつ男への怒りを叫びながら、男性をピコピコハンマーで叩き、全員叩き終わったら女性陣は退場し、椅子に縛られている男性が一人取り残された状態でエンディング。

  • 撮影NG

    先月、品川庄司の庄司智春さんと元モーニング娘。の藤本美貴さんの結婚披露宴が行いました。然し、披露宴の中の様子が伺えませんでした。多くの取材陣が来ていたはずなのに、一体何故?撮影はNGだったでしょうか?何か訳でもあるのでしょうか?中でも出席者の一人・出川哲朗さんがそのときの模様を絵を描いたのですが、此では何にも偏見すぎて理解できません。デタラメに過ぎないのです。それだけではありません。例えばダウンタウンの松本人志さんや山口もえさん、高岡蒼甫と宮崎あおい、名倉潤と渡辺満里奈、藤井隆と乙葉、内田恭子などいった人は多くの取材陣が来ているのも関わらず何故?其処までシャットアウトするのか?其処が納得行かないほど疑問です。別に売れている売れていないだからといってそんなの関係ないのです。だから取材陣は何のために来たのかサッパリ分りません。我々取材陣は中の様子が見たいとその思いは結構強いのです。兎に角、何故そうなるのか?其処が知りたいのです。そして、駆けつけた取材陣はもっと積極的に強行的て押しかけ的な事を進むすべきではないでしょうか?もし、そうなると一体どうなるのでしょうか?

  • 女性議員の名前を教えてください!

    先日、TV出演していた3名の女性議員。 1人は、岡山・姫井由美子さん。 もう1人は、香川・植松恵美子さん。 もう1人の名前をどなたかご存知の方、教えてください。 その番組内で、3名の議員さんが、アンケートに答えるってコーナーで、その名前の知りたい議員さんは、「選挙費用は法定内に納まりましたか?」の質問に「オーバーしました」と答えてしまい。先輩議員さんに怒られてました・・。 番組名も分かりません。先週末だった気がします。 これだけでは、難しいかも知れませんが、番組を見ていた方、覚えていたら教えてください。お願いします。

  • おおうちじゅんこ?

    今日の「笑っていいとも」のオープニングのコーナー(芸能人の若かりし頃の写真を紹介して、それが誰なのか当てる)の中で、藤井隆が回答しようとして「おおうちじゅんこさん?」と答えてました(その回答は不正解でしたが)。ただ僕は「おおうちじゅんこ」という名前の芸能人をまったく知りません。 それ対してタモリは「おおうちじゅんこさんじゃないんですよね」と言い返したんで(「おおうちじゅんこ?誰それ」という返事ではなかったんで…)その名前の人はけっこう有名な人なんでしょうか?(観客席も他の出演者の空気も「おおうちじゅんこって誰?」という感じではなかったし…) そこで「おおうちじゅんこ」で検索してみたんですが、それらしき芸能人の名前は見つけ出せませんでした。 でも、もしかしたら僕の聞き間違いで、微妙に名前の違う人のことを言ってたのかも知れないんですけど… この僕の疑問について「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、誰か思いあたる人がいたら教えて下さい。

  • 「アッコにおまかせ」のレギュラーって・・・

    「アッコにおまかせ」に過去にレギュラーで出ていた のに、突然、出なくなってしまった人たちって、結構 いますよね。 たとえば、藤井隆、雨上がり決死隊、ガレッジセール、佐藤江梨子、来栖あつこ、酒井彩名、川村ひかるなどなど。 藤井隆なんて、アッコさんの像(?)の落成式に立ち会っていたのに、もうしばらく出演してません。 サトエリなんて、小池栄子と交互に隔週ごとくらいに出ていたのに、やはりしばらく出てません。 (先週は、裏番組に出ていた・・・) これって、何か裏事情があるのでしょうか? 例えば、番組内でアッコさんの逆鱗に触れる発言をして、番組出入り禁止になってしまったとか・・・。 何か知ってる方教えてください。

  • クリスマスに会わないのって

    付き合っているというか、月に1度ぐらいのペースで会ったり連絡とったり、という状態が数年続いてる女性がいるのですが、 いつも、クリスマスイブに会うのは避けられます。 これって、女性の心理としては、本命じゃないってことなんでしょうか。 2人で話したりするときは、お互い好意を持ってる者同士のような、 ほかの異性と接触する話は、なるべく避けてるような、 そんな雰囲気です。 自分は、最近言われてる、"草食系"っていうのに、まさに当てはまってる感じの30代。 女性は、わりと一人の時間もだいじにするタイプで、 仕事は深夜になることも多いような、忙しい人です。 そちらは20代です。

  • 好きな女性とクリスマスイブに食事

    初めて相談させて頂きます。 今度、好きな女性と食事に行くことになりました。一緒に二人で食事に行くのは2回目です。 相手は僕のバイト先の先輩で、15歳年上の素敵な女性です。 ちなみにその人はバツイチで、一度結婚の経験がある方です。 今回も誘ったのは僕からで、「12/24日予定ありますか?よかったら二人で食事に行きませんか?」と誘ったところ、OKの返事でした。 その人は仕事も出来て、一見怖い印象を与えがちですが実は凄く優しくて芯がある、とても素敵な女性で、僕も凄く尊敬している人です。 そんな素敵な女性とクリスマスイブを過ごせることは凄く嬉しいのですが、彼女が僕のことをどう思っているのかが分かりません。 15歳離れているから、ただの後輩として見られているのか異性として見られているのか。 皆さんの意見が聞きたいです。 デート内容はおしゃれな居酒屋に夜食事へ行きます。僕の車でその女性を迎えに行きます。 一人でも多くの方の意見が聞きたいです。 つたない文章ですが、よろしくお願いします。

  • おなべな芸能人

    今日ふと、おすぎとピーコ、三輪明宏、山咲トオル、 藤井隆(←芸風だけ)などの、俗に言う”おかま”芸能人は いるけど、そういや”おなべ”(女性でオトコっぽい)の芸能人て いないな~~。って思いました。 マイナーな人でもいいですから誰かいるのでしょうか? 教えてください。

  • 北海道で有名な大泉洋って 藤井隆の兄弟?

    地元「北海道」では まず、知らない人は少ない大泉 洋 ですが、 フジTVを中心に「ドラマ」や「バラエティ」に出てきました。 大泉 洋って 藤井隆の兄弟に見えることもありますが 似てますよね 北海道以外の人はどう思うのでしょうか? 「タレント」なのか?「変な人」なのか 「お笑いかと思った」とか「なんか うざぃ」とか 「どこが面白いやつ なのか」とか・・ 逆に 彼のTV出演で 「水曜どうでしょう」を見始めた人はどのくらい いるのでしょうか?(北海道に知人が居て、その紹介で見た人は省きます)

  • この方はゲイでしょうか?

    「うちの上司がホモっぽい」ので見分け方を教えてほしいんです。 特徴 ・身振り手振りが藤井隆の芸風(デビュー当時のおかま役) ・自分の事を苗字で呼ぶ例)「山田(俺)はー」 ・自分のグループ・管轄のエリアは常に女性ばかり ・会話の面白い女性と油を売っている ・30代半ばすぎ既婚者で子持ちの方 ・人の恋愛事情に口をだす、噂好き とにもかくにも藤井隆がしている芸風のような人なんです。 私もゲイの方と話したことは幾度もありますしゲイの方って差別が怖いので、 普通の会社にいれば隠すんだけどな・・・。と思ってたのですが 逆に既婚、子持ち、周りに女性を置くという行動で カモフラージュしているため態度に出すんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT