• 締切済み

ウェッジウッドのソーサーだけ欲しい!

回答がつかなかったので、カテゴリーを変えて質問させていただきます。 ウェッジウッドのC/S(マンハッタンシリーズ、デミタスカップ)のソーサーだけ割ってしまいました! デミタスカップでソーサーが無いのはなんとも・・・・・。 というわけで、ソーサーだけ買えるショップ(サイトでも)はないでしょうか? 友人には「ヨーロッパのどこかにそんなアウトレットがあったなぁ・・・・」といわれましたが、国内ではないでしょうか?

noname#34378

みんなの回答

noname#250565
noname#250565
回答No.2

確かに、カップは無事なのにソーサーがないから捨ててしまうなんて、もったいなくて出来ませんよね~ ウェッジウッドはどうなのか知らないのですが、 大倉陶園などでしたら、破損した部分の取り寄せが出来ると聞いています。 一度、ウォーターフォード・ウェッジウッド・ジャパン(株)のお客様相談室に電話で尋ねてみられてはいかがでしょうか? 電話番号は03-5458-5684みたいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば、販売元のウェッジウッドに聞いてみるというのを忘れていました!! それが確実かもしれませんね。 さっそく聞いてみることにします。 ありがとうございました!!!

noname#53281
noname#53281
回答No.1
参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A6%A5%A7%A5%C3%A5%B8%A5%A6%A5%C3%A5%C9+%A5%BD%A1%BC%A5%B5%A1%BC&aloc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですねぇ・・・・最終的には逆オークションしかないのかなぁ、とは思っているのですが・・・。 みなさん、カップやソーサーを片方だけだめにしてしまったら捨ててしまうのでしょうか・・・?