• 締切済み

ビジャレアルのユニフォームについて

友人にビジャレアルのホームユニフォームをプレゼントしたいと考えているのですが、ネットなどで探してもインポートのSサイズのものが見つかりません。 国内で入手困難とは聞きましたが、Sサイズはもともと作られていないのでしょうか? 型は06-07年もしくは07-08年のを探しています。売っているサイト、ショップ(できれば東京都内でお願いします)をご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• nasri11
回答No.2

No.1です。 申し訳ありません。 2つめのサイトで販売してるのは05-06シーズンモデルでした^^;

• nasri11
回答No.1

僕が知ってるのはこのくらいです^^ http://www.azulloco.com/index.php?main_page=product_info&cPath=12_21&products_id=526 このサイトはスペインから送られてくるようです。 http://item.rakuten.co.jp/footballino/villarreal-jerjey01/ このサイトは長袖しか置いてません。 しかもお値段がちょっと高めですね。まぁ長袖がよければこちらで。