• 締切済み

HOT ROD:PTクルーザーのような形の旧車

gogomakiの回答

• gogomaki
回答No.1

フォードV8やベンツ170Dなどのクラシックカーでしょうか?

参考URL:
http://images.google.com/imgres?imgurl=http://www.ichomatsuri.jp/26thfestival2005/carparade/25th_img/025.jpg&imgrefurl=h
impala1958
質問者

お礼

すみません、見ることが出来ました。これはフォードですね。 謝謝

impala1958
質問者

補足

回答ありがとうございます。まことに残念ですが画像が見れません。