• ベストアンサー

ホットペッパーの声の方

何かの映画の1シーンでしょうか?それに「スパゲッティたべたでしょ~」って、適当なセリフをつけているCMについてですが、あの声の方の事が気になります。関西では他にユーポスの「くるくるくる車をうったった~」ってのも同じ方の様ですが、あの芸風で今まで活動されているなら、是非見てみたいものです。ちょっとハマりそうです(笑) ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

笑福亭しょうへいさんだったとおもうんですけど・・・。ごめんなさい、自信なしです。

sasapiyo
質問者

お礼

笑福亭笑瓶!そう言われればそんな風にも・・・・ しかし、あの笑瓶氏が。。。という説も(^_^;) 続けて私も調べているのですが中々見つからないですね。

関連するQ&A

  • ホットペッパーのCMに使われている映画タイトル

    どうも。最近とっても気になってることがありまして、 ホットペッパーのCMで車の中で男女がスパゲティを食べた食べてないの 言い合いをしていて、何かの映画を無理やり吹き替えしてると思うのですが その映画を観てみたくて仕方がありません。ご存知の方は教えて下さい!

  • ホットペッパーCM

    web版の登場でテレビCM復活しました。 スパゲッティ編(?)がまた見れてうれしいです。 あのアフレコ映像、、、実際に何かの映画の一幕なのでしょうか??? もし、もとネタがあるなら ホントはどんな深刻な会話をしてるのか知りたいです。 もしくはアレはアノCM用に作られた映像でしかない というウラ話などご存知の方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西版;ホットペッパーのCM。

    頭から血をタラタラながしながら『ちょっとだけ使ってん。』っと言う 映画のワンシーン・・・。あれは、なんと言う映画なんでしょう? 分かれば観たいと思っています。どなたかご存知ですか? ・・・できれば、一回目のCM(車の中で男女が言い争う。口から血が。)も わかればうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クーポンマガジンのホットペッパー

    リクルートの出している冊子のCMなのですが、 あの映像は、元の映画か何かがあるのでしょうか? もしそうなら、タイトルなどを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユーポスのCMのバレリーナ

    「売ったったー売ったったーくるくるくる車を・・・くるくるくる車を売るならユーポス」のCM、大好きなんですけど、あのバレリーナはもしや、めちゃくちゃ有名なバレリーナなのでは?、と気になって仕方ありません。 あれは誰ですか?。 ところでこのCMは関西圏だけなのでしょうか・・・だとしたらすごい残念です。 私は大好き。でも嫌いな人は嫌いだろうな。

    • 締切済み
    • CM
  • アフレコ録音した声を編集で他人の声に変えれますか?

    映画を撮って編集しています。 音がどうしても使えないところがあって、 そのシーンのセリフをアフレコしたいのですが、 役者がアフレコに不慣れで、どうしても棒読みになってしまいます。 そこで、相談なんですが、代わりの人にアフレコをやってもらい、 編集で出来るだけ役者の声に近づけることは出来ないでしょうか? *多少高価なソフトでもかまいません。 *役者の声のサンプリングを撮る事は可能です。

  • ドラマや映画のCMって叫ぶシーンばかり

    ドラマや映画のCMってやたら主人公かなんかがセリフを叫ぶシーンが使われ五月蝿い!! 何故叫ぶシーンばかりなの?

  • 声でガラスが割れる。もしくは水中向かって銃を撃つ。

    どなたかご存知でしたら教えてください。 ・大きな声を出してガラス(窓)が割れる。 ・銃を持った敵から逃げるために水中に逃げ込む。  (銃弾が水の抵抗で遅くなる) そんなシーンがある映画を探しています。 映画以外でも、漫画本・アニメでも構いません。 宜しくお願いします。

  • たむけんはヨゴレ芸人?

    大阪在住期間が長く、去年の初めに東京に転勤してきました。 こちらでもお笑い芸人は吉本が人気があり、よくテレビで目にします。 たむけんもときどき東京の番組に出ていますが、ヘンな髪型に サングラス、常に半裸、獅子舞を持つというヨゴレ芸人の役どころです。 関西で見ていたときは、もっと普通の芸風だったように思いますが… ウィキペディアなどで調べてみると、関西では素の芸風、東京では ああいうスタイルをとっているということですが、実際のところは どうなのでしょうか? また、他にも東京と関西で芸風に大きな違いのある芸人さんなどに ついて教えてください。

  • 彼の声&セリフ・・・

    はじめまして。 先日、付き合いだして間もない彼(三十代後半)と初めてエッチをしたのですが その時の彼の反応、声とかセリフになじめなくて困っています。 普段は、割と声も低くて体も大きくて男性的な人なのに そういうモードになった途端、声が高く(甘く)なり 「んん、んん、、、」「あんっ」と甘えた声を出しながら、体を触ってきたり 「もうこんなに濡らしてるんでしょぉ」とか「ああ、どんどん大きくなってるのがわかるよぉ」 などと、甘ったる~い声で囁いてくるので 正直、笑ってはいけない場面と思いつつ、大爆笑してしまいそうになってしまいました。 (抱きついてごまかしました) でも、そんな失礼なことはできないし、エッチ自体はとにかく優しく大切にしてくれているのが わかるので、なかなか言い出せずにいます。 というか、まだ一回しかしていないし、そんなこと言えない・・・。 でも、我慢できずに、途中で「ちょ、ちょ、ちょっと待って。恥ずかしいっ。笑」と 明るくふざける感じで中断してみたのですが、 その時の「なんだよ~。はずかしがりすぎ!笑」と言った声は普段の声でした。 私は、かなりMっ気があるので、男らしい声でささやかれたり、 命令口調で話されるとキュンときてしまうタイプです。 なので、彼が変とかそういう問題ではなく そもそも合っていないだけなのだろうとは思うのですが・・・。 すごく失礼だとは思いつつ、思いだすだけで笑いそうになってしまうし 男性が、あんな可愛い声を出すなんて・・・しかもあんなセリフを言うなんて どうしてもなじめる自信がありません。 頭では彼の気持ちや愛情はわかっていても、生理的に受け付けないのだと思います・・・。 次回からどうしたらいいのか不安です。 それ以外は優しくて男らしくて完璧な彼ですし エッチの時も、「嬉しい、幸せ、夢みたい・・・」と感激してくれて本当に良い人です。 なので、まさかここで問題きたか~!と、困惑しています。 こういった場合、どうしたらよいのでしょうか。 彼を傷つけずに伝える方法はあるのでしょうか。 それとも言わない方が・・・。 でも言わないと、好きなのにそういう事をする気がなくなってしまいそうで怖いです。 アドバイスいただけないでしょうか。