• ベストアンサー

ホットペッパーの声の方

何かの映画の1シーンでしょうか?それに「スパゲッティたべたでしょ~」って、適当なセリフをつけているCMについてですが、あの声の方の事が気になります。関西では他にユーポスの「くるくるくる車をうったった~」ってのも同じ方の様ですが、あの芸風で今まで活動されているなら、是非見てみたいものです。ちょっとハマりそうです(笑) ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

笑福亭しょうへいさんだったとおもうんですけど・・・。ごめんなさい、自信なしです。

sasapiyo
質問者

お礼

笑福亭笑瓶!そう言われればそんな風にも・・・・ しかし、あの笑瓶氏が。。。という説も(^_^;) 続けて私も調べているのですが中々見つからないですね。