gogomakiのプロフィール

@gogomaki gogomaki
ありがとう数197
質問数1
回答数318
ベストアンサー数
95
ベストアンサー率
37%
お礼率
66%

  • 登録日2005/05/08
  • 英語で「個人売買」は何て言いますか

    英語で個人売買はなんて表現しますか。宜しくお願い致します。

  • 坂口憲二のCMに流れている曲

    坂口憲二のCMに流れている曲ってなんでしょうか? サビの部分がup up up~~♪でノリの良い曲です。 よろしくおねがいします。<m(__)m>

  • メモリーの件

    NECのバーサプロという4年ぐらい前のパソコンを使ってます。 メモリーが128MBしかないので,512MBに増設したいのですが、パソコンショップでメモリーを交換してもらったら、いくらぐらいかかりますか。

  • 部屋の中の暖かい空気

    部屋でスト-ブをたくと暖かい空気が上にたまりますよね。そして古い家のせいかなかなか下のほうが暖まりません。 それがなんだかもったいないような気がして、扇風機を上に向けてつけてみたのですが、これって効果ありますか?

  • タバコのポイ捨ては放火?

    過去の回答とかを調べてみたけど分かりませんでした。 私としては放火罪(こんな名前の法律あるか知らないけど)適用でいいと思うんですが、ポイ捨て自体はどんな罪に問われるのでしょうか? この回答次第でさらに聞きたいことがあるので、即締め切って新しく質問するか、補足したいと思います。