• ベストアンサー

バベシアの詳細を教えてください。

neo_Rの回答

• neo_R
回答No.1

ペットショップ店員ですが、お店では前例が無かったので 調べてみました。参考になるといいのですが・・。 http://www.cavalier.x0.com/page/wanko9.html http://www.arkbark.net/family/illness/babesiosis.html どうやら完治が難しいようですね。 サンスポットや、獣医さんでもらうフロントラインなどで再発は防ぐことができそうですが・・・。 頑張ってくださいね^^

ninanina
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 HPの紹介もありがとうございます。 頑張ってシアワセにしてあげたいと思います。